AKIRAライブ

ameblo.jp

 知人にAKIRAさんのことを教えてもらい、タイミングよく大阪でライブがあると知り行ってきました。もうね、今までの私だったら全然興味を示さなかっただろうし、ましてライブも行くことなかったと思う人なのに、最高すぎた。

集ってきた人も、今まで会ったことのない独特の雰囲気を醸し出す人が多かったように思う。

最前列で楽しんできました。懇親会にも参加(笑)

「才気」その言葉が本当にしっくりくる人物に初めて出会った。

 

備忘録としてセットリストを載せておきます。

〈セットリスト〉

 1.Hug yourself

 2.無条件の愛

 3.ハイボクノウタ

 4.青空の向こう

 5.雲の上はいつも晴れだから

 6.勇者の石

 7.ハシャガニャ(✳︎1)

 8.ウレシパモシリ(✳︎2)

 9.PUZZLE

10.これはあなたの人生です

11.Hello my mom! 

12.キミココ

14.ソウルメイト

15.家族

16.AHA

17.MOVE!MOVE!MOVE!

18.なんくるないさ

19.えん

20.ありがとう

 

✳︎1ハシャガニャ・・・カナダ・クリンギット族に伝わる大霊

✳︎2ウレシパモシリ・・・アイヌ語で、ウレシパは育み合う、モシリは大地

 

ライブの選曲にはなかったのですが、『インラケチ』もオススメ。

インラケチの意味は、「私はもう一人のあなたです」

 

あなたは 、すべてと繋がっている!!

 

ライブ、オススメですー。

 

下記の動画がライブに近い音源かと思います。

 


【ウレシパモシリ】AKIRA